SSブログ

割烹さいとうの海鮮丼は噂通りの満足度! [気になる事]

テレビでも取りあげられている割烹さいとう
どんな店かと思いましたがすごいです。

東京で海鮮丼食べるなら築地じゃなくて
割烹さいとうと言われてるのは納得です。

海鮮丼の並を注文してもこの値段なら納得
具の大盛りを頼むと本当に良いの?
という感じですね。


割烹さいとう.png


割烹さいとうは大盛りの海鮮丼がお手頃価格
で食べられるお店ですが海鮮丼以外の
メニューもお手頃なお店です。


メニュー.png




そんな割烹さいとうについて紹介していきます。



スポンサードリンク





割烹さいとうはどこにある?


割烹さいとうは台東区にあるのですが

東京メトロ日比谷線の入谷駅4番出口から
徒歩1分のところにあります。







住所:東京都台東区下谷2-9-7
電話:03-3873-7321
営業時間:11:30~14:00(ランチ)
     17:00~21:00
休み:日曜・祝日


テレビや雑誌などに取り上げられている
店なのでさすがに人が多いですね。


一時間待ちは普通のようなので時間に
余裕を持っていく必要があります。


海鮮丼はランチしかないので12時からより
早めのお昼で開店前から並ぶか

14:00までに並べば食べれるので
遅めのお昼の方が並ぶ時間が短いです。



割烹さいとうは?


割烹さいとうが評判なのは
 
 ・ボリューム満点
 ・値段が安い
 ・鮮度抜群

という3拍子が揃ってます。

普通盛り.jpg

このボリュームで850円

具の大盛り.jpg


具の大盛りで1050円です。


この価格なので刺身がペラペラと思いきや
肉厚は回転ずしより厚いです。

盛り付けもシャリがで盛っているのではなく
ネタの盛りだけでこのボリュームです。

並んで食べても損のないお店です。


店内も全部で30席くらいあるうえ
割烹さいとうさんは行列なれしているので
回転率が良いと思います。

海鮮が好きな方は
ぜひ一度行ってみる価値があります。


スポンサードリンク




まとめ


割烹さいとうで海鮮丼をたべるには
一時間の行列は覚悟して下さい。

海鮮丼以外のメニューも気になりますが

特上海鮮定食がどんな高級素材なのかが
気になっています。

割烹さいとうの一番おすすめは
お財布にも優しい海鮮丼(具の大盛り)ですね。


スポンサードリンク





◆関連記事は

 ⇒新潟発の200円カレーが東京へ進出!場所はどこ?




◆その他の記事は

 ⇒目次ページ

タグ:海鮮丼
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。