SSブログ

ベッキーCMは打ち切り!TV番組降板は? [芸能]

ベッキースキャンダル以降で好感度が
下がる中でCM各社が結論を出しました。


1か月前まではCM好感度NO1だったのが
急降下で広告代理店からは不満噴出です。


優等生で清純が売りで契約したのだから
怒りはおさまらないでしょうね。


芸能人であれば自分がどんな状況で
あろうと契約期間中は役になりきる
のがプロではないでしょうか。


出演している番組では何事もなかった
かのようにふるまっているのが
不自然すぎますね。


CMはイメージで商品の売れ行きが
変わりますがテレビは視聴率なので


現在置かれている立場を考えれば
わかると思うのですが?

テレビは檻の中でにいるようなもので
どんなコメントがいつ出てくるのかを
待っているので視聴率が上がっているけど

CMはイメージの変更が聞かないのは
わかっているはずだけど・・・

人は感情で動くとまわりが何も
見えなくなってしまうのですね。


約一月が経ちCM各社に動きがあったので
テレビの方の近況をまとめてみました。



スポンサードリンク





ベッキー番組の状況



不倫騒動後

番組は継続してますが
ここにきて動きがありました。

レギュラー番組9本のうち動きがあったのは
にじいろジーンだけですね。


1、 にじいろジーン 続投

今のところ明確な結果が出ていないので
引き続き番組に出演ということですが

生放送なので視聴率が取れるところまで
引っ張ろうという事のような気がします。


2、世界の果てまでイッテQ

ベッキーはロケにも行かないし
空気を読めないコメントしかしない

と共演者から不満の声がでているので
森三中の大島が戻ってくるので
降板する確率は高いですね。


3、天才!志村どうぶつ園

共演者の相葉雅紀のイメージもあるので
ジャニーズ事務所としてはベッキー排除

子供も見る番組なのでPTAからの
指摘を受ける前に降板でしょうね。


4、 中居正広の金曜日のスマたちへ

次回分の収録はしたようですが
もしかしたらベッキーのラストかも
知れないですね。


5、ニンゲン観察バラエティ モニタリング

ベッキー降板というより視聴率が悪く番組が
無くなる可能性がでているようです。


6、トリックハンター
7、ありえへん∞世界
8、人生のパイセンTV        
9、ライブB♪

他の番組も今のところ動きはないようですが
水面下での動きはあるようです。


4月の番組改編まで引っ張るのか
視聴率の動きを見て決めるのでしょうか?


あまりひっぱらずに来月くらいには
結論を出してほしいですね。



スポンサードリンク




まとめ


ベッキーに限らず芸能人という職業は
プライベートと仕事では別人格であるのは
しょうがないと思うのですが

多少のことはおおめに見てもらえると
思ってしまったのでしょうか?


許容範囲というのいはそれぞれ違うと
思うのですがデートと不倫ではかなり

違うのでLINEの流出が無ければ
何とかしのげると思っていたのですかね。


本当にイメージを印象付けるまでは時間が
かかりますが壊れるのは一瞬ですね。


スポンサードリンク





◆関連記事は

 ⇒ベッキー”不倫騒動”でCM打ち切り!!TVの降板もあるのでは?
 ⇒ベッキーとゲス川谷との出会いからLINE流出まで
 ⇒ベッキーの今後は?空いたポスト最有力候補は?ハーフタレントか?
 ⇒ベッキー出演番組降板!を勝手に検証!



◆その他の記事は

 ⇒目次ページ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。