SSブログ

食のイベントin神奈川!2016年2月バレンタイン情報 [イベント]

神奈川県での食に関するイベントを紹介します。

バレンタイン.jpg

2月というとバレンタインなので今回は
バレンタインのイベントをご案内いたします。

 
スポンサードリンク





自分で描くドレッサージュで告白



芦ノ湖畔の小田急 山のホテルで湖を見ながら
ドレッサージュで告白してみてはいかがでしょう。


チョコレートを渡すだけでなくちょっとおしゃれな
食の演出をとお考えの方には良いかもしれません。


箱根へドライブしながら山のホテルで
人気のリンゴパイに
自分で絵や文字などを自由に描いて


ちょっと大人の告白をしていつもとは違う
演出を味わってみてはいかがでしょう。

ドレッサージュは4種類のソースをつかい
マニュアルを見ながら自由に描くことが
できるようです。

開催地:プレミアムショップ&サロン・ド・テ ロザージュ 開催期間: 料金:体験メニュー「ドレッサージュで告白 自分で描くりんごパイ」 単品1,604円、紅茶付き2,317円(ポットサービス) 問い合わせ先:小田急 山のホテル(代表) 0460-83-6321



ヨコハマ チョコレート パラダイス



ヨコハマ チョコレート パラダイスは
そごう横浜のバレンタイン企画として
毎年恒例となってます。


ブランドが揃うチョコの祭典です。

会場ではパティシエなどの実演コーナーも
あるので贈り物や自分のためのチョコレート
探しで楽しむのも良いですね。


開催地:そごう横浜店 8階催会場 開催期間: 問い合わせ先:そごう横浜店 045-465-2111



会場は広いので地図で確認してから
行くと良いかもしれませんね。

 


7・8日は混むと思いますので
気になる方は下見で平日の仕事帰りに
のぞいて見ると良いかも知れません。


スポンサードリンク







まとめ


バレンタインの2つのイベント
一日使えるならドライブ プラン


時間のない方は
ちょっと変わったチョコレート
でオリジナリティーを演出してください。



スポンサードリンク





◆関連記事は

 ⇒モロゾフのバレンタイン2016の種類と値段を紹介!
 ⇒ロイズ2016バレンタイン催事情報!東北地方
 ⇒ロイズ2016バレンタイン催事情報!関東地方
 ⇒ロイズ2016バレンタイン催事情報!東海・北陸・信越地方
 ⇒ロイズ2016バレンタイン催事情報!近畿地方
 ⇒ロイズ2016バレンタイン催事情報!中国・四国地方
 ⇒ロイズ2016バレンタイン催事情報!九州・沖縄地方
 ⇒バレンタイン2016年のおすすめデートプラン




◆その他の記事は

 ⇒目次ページ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。