SSブログ

川本真琴の恋人発表!狩野英孝って本当?実は川谷絵音では? [芸能]

川本真琴がTwitterで半年前から彼氏いる
宣言で相手は誰なのか?

と話題になってますが狩野英孝と発表
されましたが実際はどうなのでしょう。


もしかしたら川谷絵音では?と思って
しまいます。


 川本真琴.jpg


川本真琴は最近露出が減っていたので
結婚して子供でもいると思っていたの
ですが独身だったのですね。


Twitterの投稿をもとに検証して
みたいと思います。


スポンサードリンク





川本真琴の彼氏は狩野英孝か?



川本真琴が1月25日にTwitterで自身の
恋愛告白をしてます。


隠していたわけではないけど
半年前から彼氏がいます。

言ったらヤフーのトップっす

ヤフーニュースのトップに載ってしまうとは
交際相手が大物であるかのような発表ですが

狩野英孝でヤフーニュースのトップに
なるのでしょうか?


結婚なら可能性はありますが
交際では話題になってもトップは
難しいのではないでしょうか?


またTwitterで


特定の人へのメッセージです

わたしの彼氏を取らないでください
と言っているので

狩野英孝が当てはまるのか?疑問です。


川本真琴と狩野英孝はtwitterで親密な
やり取りをしているという噂はありますが

Twitterでつぶやいた相手とは違う
ような気がします。


川本真琴のTwitter検証


川本真琴のTwitterの半年前の
投稿を見てみると

芋焼酎の美味しいよ

川本真琴は7月25日に八丈島の夏祭りで
ライブを行ってます。

ここで出会いがあったのかも知れないですね。


その後8月5日の投稿では

明日からどうやって生きていけば
いいのかわからない
と投稿してます。

八丈島で出会った相手との関係が
うまくいかなくて

これからどうしようか悩んで
いるようですね。


1月25日の投稿では

私はこれからって思っているし
横にいる時は図々しく彼女面もしている。

彼の彼女なんだから誰に遠慮することも
なく言いたいことを言って良いんだと

自分で自分を鼓舞するような投稿を
している点からすると

川本真琴は特定の相手として見ているのに
相手には特定の相手として見れれて
いないのではないでしょうか?


川本真琴のTwitter投稿から

相手はヤフートップになるような有名人
相手に彼女や嫁がいない?と思っている

ということからしても狩野英孝?
って感じです。


もしかしたら今話題の
川谷絵音なんてことはないでしょうね。


川谷絵音はベッキーと噂になる前に
2
0代のダンスユニットの中心メンバー

アラフォーでミリオンヒットした
シンガーソングライターと交際

していたと噂があるので可能性は
ありますね。


スポンサードリンク




まとめ


川本真琴の熱愛相手は狩野英孝
の可能性は極めて低いような気がします。


川谷絵音だとしたらヤフーニュースのトップ
は間違いないと思いますが・・・

川本真琴は結婚ソングをつくっている
ようなので川谷絵音は話題を取るための
ネタに利用しているのかも知れません。


そうなると本命は誰なのでしょう?

真相を掴むべく引き続き調べて
いこうと思います。


スポンサードリンク







◆その他の記事は

 ⇒目次ページ


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。