SSブログ

月9いつかこの恋を思い出して泣き出してしまう!が始まりました。 [ドラマ]

SMAPの生会見を見るつもりで
時間があったので久しぶりに

月9を見たので感想をまじえて
いつ恋のあらすじ説明していきます。


月9のいつかこの恋を思い出して
泣き出してしまうがはじまりました。


これまでの月9の恋愛ドラマのイメージ
とは違い少しどんよりした感じですね。


坂元祐二の今までの
Womanや東京ラブストーリーと違い
今後の展開が楽しみですね。


主演の有村架純と高良健吾の
偶然過ぎる出会い?


から始まる恋愛ドラマ
どういう展開になっていくのでしょう。



スポンサードリンク





二人が出会うまで



母子家庭で育った杉原音(有村架純)は
幼い頃に母親を亡くして北海道のさびれた

町で林田雅彦(柄本明)・知恵(大谷直子)
の養父母と暮らしているという設定です。


一方の曽田練(高原健吾)は祖父がだまし
取られた畑を買い戻す夢を持って上京

東京で運送会社で引っ越しの仕事について
安いアパートで生活をしているという設定

アパートには彼女の日向木穂子(高畑充希)
が半同棲で練をサポートしているようです。


ある日悪友の中條晴太(坂口健太郎)が
練のアパートにやってきて

北海道旅行に行って帰りのお金が無くなった
ところ女性のカバンを拾ったといい

拾ったカバンの中から林田音と書かれた
クリーニング店のカードと1通の手紙が


練が罪悪感を感じながら手紙を読むと


練は会社のトラックで北海道まで
手紙を返しにいくのです。


そしてクリーニング店で音と出会う



手紙をみて北海道に返しに行く
練の純真な心のあらわれなのでしょう。


出会ってから東京に行くまでにも
養父の勝手な振る舞いや音を娘として
扱っていない態度・ファミレス初体験

親の遺骨をトイレに流され


我慢の限界で練と東京へ


東京へついて練とはぐれ
一人になってしまった音が
どうなっていくのでしょう。


スポンサードリンク




いつかこの恋を思い出して泣き出してしまう!あらすじ


両親を亡くして祖父に育てられるが
祖父が畑をだまし取られて畑を取り返す
という思いで東京に出てきた練

幼い頃に両親を亡くし

見知らぬ土地で養父母に育てられる音

あきらめることを教え込まれてきたため
現状をただ受け入れるだけの生活をして
いたところに錬があらわれ

見知らぬ東京で

それぞれの想いが絡み合いながら
5年間にわたる物語を描いていくようです。


主人公の音と練の偶然の出会いと別れ

5年間とう時間の中での主人公に関わる
人間模様がどのような結末になるのか


こんごの展開がどうなっていくのか
待ち遠しいですね。



スポンサードリンク





◆その他の記事は

 ⇒目次ページ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。