SSブログ

正解は一年後2015の放送日決定 [芸能]

今年で3回目になるTBSの正解は一年後
が12月30日(水)よる11:55分~
放送が決定しました。


スクリーンショット 2015-12-23 18.19.29.png


番組の見どころは1月に出題したまだおきて
いないことを予想して年末に答え合わせを
するという番組です。


1月に収録したときは出演していても
答え合わせには不参加ということも
あるといこともあります。


年末なので裏番組に出演していたり

おぎやはぎの小木は2回連続で年末年始の
ハワイ旅行で欠席してますね。


スポンサードリンク





正解は一年後どんな問題と回答なのか


正解は一年後の定番問題は

Q.その年に結婚する芸能人は?

Q.その年に離婚する芸能人は?

Q.その年に芸能界で起こることは?

Q.プロ野球日本一はセリーグ? パリーグ?

は定番で他の問題は旬な話題が出題されます。


正解は一年後の2014の問題で

Q.矢口真里 テレビ復帰する?しない?

という回答がでた後に本人が登場しても
言いたい放題と大変でしたね。


芸人が回答者なので裏情報が出たり

本当に正解していたりと通常のクイズ番組
とは違いなかなか見どころがあります。


正解は一年後の出演者と出題は


正解は一年後の2015出演者は


スクリーンショット 2015-12-23 18.14.05.png


FUJIWARAチーム
 FUJIWARA
 レイザーラモンRG
 川島邦裕(野性爆弾)

出川チーム
 出川哲朗
 伊集院光
 博多大吉(博多華丸・大吉)
 飯尾和樹(ずん)

今が旬チーム[6]
 (2015年1月現在 メンバーは発表されていない)

有吉チーム
 有吉弘行
 おぎやはぎ
 バカリズム


正解は一年後2015の出題は

Q.2015年に結婚する芸能人は?
 
Q.2015年に離婚する芸能人は?
 
Q.2015年芸能界で起こる出来事は?
 
Q.TBSを退社する枡田絵理奈アナは年末の
 生放送で司会をしている?していない?

ということですがどんな回答だったのか。

その回答についての掛け合いが面白いですね。


スポンサードリンク





まとめ


正解は一年後はロンドンブーツ淳の手腕で
いろいろな事が起こるので年末のお祭りと
いった感じですね。


◆その他の記事は

 ⇒目次ページ

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。