SSブログ

大家族石田さんチ2016はまだまだ続く?!長女と三男はどうなったのか? [テレビ]

大家族石田さんチの2016新春スペシャルは

末っ子で七男の隼司の就職活動と

鬼怒川の大洪水でしたね。



大家族石田さんチは今回で最後かと
思っていました。


2015年4月の放送ではお父さんの定年退職と
七男の就職が最後のような感じでした。


大家族石田さんチ2016新春スペシャルは
定年退職と就職先決定で終わるはずが


災害により予定が変わってしまい

最終章の始まり?ということみたいです。


七男の隼司の就職が決まり子育てがすべて
終わったので大家族石田さんチは最終回
と勘違いしてました。


お父さんの定年退職で19年間お疲れさま
という設定だったのでしょうが

洪水により家のリフォームとお父さんの
再出発が最終章という事になるようです。


大家族石田さんチの最後は最近出てこない
長女と三男が揃って終わりという展開
になるのかも知れませんね。


そこで、気になる長女と三男の情報を
少し収集してみました


スポンサードリンク





大家族石田さんチの長女は


石田さんチ長女の菜緒子は栄養士の資格を
持っていながら携帯ショップに就職

携帯ショップをすぐに辞めてしまい

ネスレに勤めていて同棲中の彼氏?
がいるようです。


もしかしたら結婚しているのかも
知れませんね。


TVに出演することを相手が拒んで
いるので出演NGなのかもしれません。


数年前に恋愛相談をお父さんにしていた
ころから見なくなりましたね。


長女の菜緒子さんとお相手をお父さんに
認めてもらえてないのかもしれませんね。


大家族石田さんチの三男は


石田さんチ三男の光央は高校時代の反抗期
から石田家さんチの中で一番気になる存在
だったような気がします。


専門学校を卒業してテレビ制作会社に入社

ズームイン朝では
カメラアシスタントチーフでしたが
3年後には会社を辞めてしまいました。


三男の光央にとってテレビ試作会社は
朝早く夜遅かったので

時間もない、金もない が口癖でしたね。



長男の孝之が三男の光央を居酒屋に誘い
二人で話あったのが最後で


そのとき7歳年上の彼女がいたのですが
どうなったのでしょう。


スポンサードリンク





まとめ


石田さんチの中で一番繊細だったのは
三男の光央で長女の菜緒子も繊細だった
のでしょうね。


大家族石田さんチの最終章に2人のその後
が出てきて全員そろって石田さんチは完結
となるのことを期待したいですね。



スポンサードリンク






◆その他の記事は

 ⇒目次ページ


タグ:石田さんチ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。